[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショボーン
どうも、珠玉です(´・ω・)ノ



実は最近、心臓の辺りが締め付けられるように痛くなりまして

月曜日に病院いってきました



初めて市民病院行った気がする







で、やった検査といいますと、

・献血

・検尿

・レントゲン

・心電図

・心エコー検査

・トレッドミル負荷心肺機能検査

(簡単に言うと、心電図と血圧はかりながらランニングマシーンで走る)




こんなものかなぁww

保険入れて10000円ですwww




結果→特に異常はない




……\(^o^)/



ひどいわーwww

まぁ、検査中に痛くなったことがなかったせいもあると思うんですけどね




親「1万円で安心を買ったわー」






上手いこというわーw




部活も頑張ってきます~w




珠玉でしたww

でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
[2010/04/14 20:19 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム | とりあえず>>
コメント
とりあえずは異常がないとのことで安心。

あれだ、部活の頑張りすぎだなきっと・・・。
無理すんなとは言えないけど、無理しすぎないようにね。

身体が資本やかんなw
[2010/05/03 01:10] | URL | コンマイ住人 #UqwQbLvY [ 編集 ]
~コメレス~


>エロザメさん(ぉぃ
献血というか血液検査でしたww
正直目眩がしましたwwww
軽い貧血があったのでwww

1万で安いんですか・・・
普段はあまり病院には行かないのでww


>きょんさん
リアルのほうでも「ん?恋?www」的なコメントをもらいましてw

トレッドミルはかなりだるかったですwwwあれは疲れるww
健康なのがわかったのでよかったんですけどw


>ぽぽりん★さん
初コメありがとうございます^^

親に、「心臓痛いんだけどー」
と言ったら
「心臓病か?だったら早くタヒねばぁ?」
といわれましたよwww
異常がなかったら「まぁよかったな」と言われましたがw

健康でよかったですよw
ぽぽりんさんもお大事にしてくださいね~
[2010/04/15 22:59] | URL | 珠玉 #- [ 編集 ]
エロザm
・・げふんげふん、フカヒレですが何かw

まぁ1つ思ったのが・・・
献血って、検査だったのかw
ボランティアだと思ってましたよw

ドレッドミルだかカシミールだか知りませんが大変そうですねぇ(´・ω・`)

まぁこれで10000円なら安いほうかとw(親が医療系なので無駄に詳しい
自営業の病院はもっと請求しますから
まぁこれから詳細を領収書に書かないといけないからそんなのも出来ないんですがねw
[2010/04/15 21:08] | URL | フカヒレ #- [ 編集 ]
心臓の辺りが締め付けられるように痛い

それなんて恋のやm(ry

冗談はさておき、
「心電図と血圧はかりながらランニングマシーンで走る」
すごくだるそうですwwwww

何はともあれ、人間健康が一番ですからねwww
[2010/04/15 18:19] | URL | きょん #- [ 編集 ]
初コメ・・・かも。

心臓かぁ・・・とりあえず異常がなかったようでなによりですぢゃ。
これで心置きなく部活に励めるかな(^ー^)

締め付けられるような痛み・・・
あっしは、とっさに呼吸を止めて治まるのを待つような胸の痛みがたまにあるなぁ・・・
(親いわく呼吸器が弱いらしい)
[2010/04/15 06:42] | URL | ぽぽりん★ #AmXOoNso [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syugyoku123.blog76.fc2.com/tb.php/7-a719ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/26 18:07]
| ホーム |
