[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず
うん・・・今日はサンマ段位戦(上卓)でコテンパンにされたよw

運が回ってきていない証拠だぬ(´・ω・)

とりあえずこの牌譜をみてみてくだしあw


あの1mが・・・はぁ・・・


うち筋は悪いです 鉄雑魚です






つこうた人は滅べばいいと思うよ!



…私もつこうた時があります すいませんでしたm(_ _)m






ということでね

こっにには今日の成績でも書いておきますよw


7戦やって



1位-2位-3位

0 - 5 -2




レートが1800きったよ うん(´・ω・`)





ただ、一番吹いたのが、









とある東風卓






とあるID名







「  段で一般卓とかw  」




これには笑ったわwww

しかも二段っていうねwwww




ニコ生見ていて「一般卓弱すぎw」とか「一般卓(笑)」っていうIDは見たことあるけど・・・

何?  新垢?wwwwww


ついでに 段般とか さん(略しました)


1位とってますwwww



いやー鉄板だったわwwww


ということでね ほぼ愚痴っぽいこの記事を見てくださった方ありがとうございましたw

ホントに感謝しても、し足りないくらいです ハイ


珠玉でした♪ でわでわ~(´・ω・)ノシ)))








追伸:

ヨンマでは2位とりましたw

某男喰いさんの大会もあってか調子よかったですw
[2010/04/11 22:32 ] | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ショボーン | ホーム | 俺だって!!!>>
コメント
~コメレス~


>エロザm・・・げふんげふんw
>フカヒレさん
あの1mは切った後に「げww」と思いましたからねwww
あれはないわーww

私も最近は個室に逃げていますw
個室ならば暴れられますからねw


>きょんさん
麻雀も楽しいですが、リアルの趣味も楽しいものですよね♪
忙しいのなら無理せずに~
あ・・・私は鉄雑魚ですよ?w

>ひどいのさん
麻雀は鉄雑魚ですってwww
スポーツも・・・うーんw
歌も上手くないですし(´・ω・)

万能だなんてそんなはずはないo........rz
[2010/04/14 19:58] | URL | 珠玉 #- [ 編集 ]
牌譜見させてもらいましたぜw
終盤1枚切れの状態での1mは危ないですよww
シャンポン考えてとめるべきでしたねwww


パン卓とかやってないからのぉ(´・ω・`)
最近はずっと個室でだから段位変動なんぞ知ったこっちゃない
[2010/04/12 18:44] | URL | フカヒレ #- [ 編集 ]
うわー最近麻雀やってねぇ・・・・
趣味のほうが忙しいもんで・・・

やっぱり、珠玉さんは強いんですねww
憧れるわーwwww
俺はあなたを超えたいですねww
でわー
[2010/04/12 18:29] | URL | きょん #- [ 編集 ]
本当にkmsmは麻雀強いな。
麻雀できて歌うまくてスポーツできて。



kmsm万能説浮上中。
[2010/04/12 12:58] | URL | ひどいの #0Fpic80k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syugyoku123.blog76.fc2.com/tb.php/6-dfb1ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/26 18:07]
| ホーム |
