スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
俺だって!!!
はい どうも(´・ω・)ノ

珠玉でございます


今回の記事は



”妹にチャーハンを作ったことについての親の反応”



のことでも書こうかと思います





~会話~



親「妹呼んでくれー」

私「ん?なんで?」

親「腹減っているって言ってたから飯作ってやろうかと」

私「あぁ、それなら私がチャーハン作って食べさせてやったよ?」

親「え…チャーハン?」

私「うん」

親「お前が?」

私「え…腹へっているって言ってたし」

親「フライパンで?」

私「え?w…うん、そりゃあww」

親「ふーん…」(去っていく)

私「(ん?wwww)」







いや……俺だってチャーハンくらい作れるよ?wwww

何を思ったんでしょうね親は(´・ω・)



普段飯作らないけどさw

作るときは作るってwww




で、一番に思ったのが 





「フライパンで?」





この質問www

チャーハンはフライパンで作るものでしょう?wwwww




ってことで珠玉でしたw

でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
スポンサーサイト
[2010/04/08 18:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | おはようございます>>
コメント
~コメレス~


>きょんさん
ホントに
「フライパン」
で一瞬返答に困りましたからww
今度チャーハン何で作るか問いただしてきますw

料理は得意というより好きなだけですけどねww
コメントありがとうございました(*´ω`*)
[2010/04/08 22:18] | URL | 珠玉 #- [ 編集 ]
なんと言う親の反応で・・・・・
特に、
『フライパンで??』
というところがwwwww

Qチャーハンはフライパンで作るものでしょう?
Aはいそうです。
さて、親はいったい何でチャーハンを作ったか問いただしてみてはいかがでしょうか??

PS、料理上手な女子はポイントが高いのですwww

長文さーせん
[2010/04/08 18:47] | URL | きょん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syugyoku123.blog76.fc2.com/tb.php/5-ffc1c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
