スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはようございます
はい、風邪を引いている珠玉でございますw




なんで1日寝ても治らないんだよぉぉぉぉ

この微熱めえぇぇぇぇぇぇぇ




はい、すいませんでした(´・ω・)


この記事では「ひど←@たま」のことについて書こうと思います




はい、ということで

私が所属している歌のユニット「ひど←@たま」にて

デビュー(?)曲の ACUTEがうpされました!!





いやー聞けば聞くほど私の歌のレベルの低さが・・・orz

歌っているのは

カイト→茶美千珠さん

ミク→私(珠玉)

ルカ→うえちょ←さん




と なっています


ついでにこちら




こちらは

カイト→ひどいのさん

ミク→ひどいのさん

ルカ→うえちょ←さん


と なっています(´◉◞౪◟◉)



一度聞いてみることをお勧めします^p^


いやーひどいのさんさすがでしたw




というわけで、今回の記事はここまでです

でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
スポンサーサイト
[2010/04/06 11:59 ] | ひど←@たま関係 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<俺だって!!! | ホーム | どうも珠玉です>>
コメント
~コメレス~


>きょんさん
お久しぶりです^^不眠症大丈夫ですか?
無理しないでください><

ぱんちさんはともかく私の生放送は暇つぶし程度でいいので^^
行きづらいという考えはせず、気楽にきてください^^
待ってますよ~♪


>ひどいのさん
強調?何のことでしょうか^^
だいたい私のほうが下手ですね、はい(´・ω・)
私のなんて・・・聞けば聞くほど・・・ねぇww



o.............rz

でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
[2010/04/07 23:31] | URL | 珠玉 #- [ 編集 ]
なんか、最近不眠症???ぎみなキョンです

最近、PDさんとか、珠玉さんの生行ってないですね・・・
すいません・・・
いろいろ忙しいもんで・・・

いつか、絶対行きます!!
[2010/04/07 18:54] | URL | きょん #- [ 編集 ]
・・・わすの名前を強調すんなし・・・
どう考えてもkmsmのが歌うまいし・・・
なにが「歌のレベルは・・・orz」だよwwwww

・・・うん、歌下手すぎてごめんなさい(´・ω・`)
[2010/04/06 12:06] | URL | ひどいの #Zgow51aA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syugyoku123.blog76.fc2.com/tb.php/3-58821cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
